忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日も捨てたモンじゃないだろう


スイマーよ!が何だかお気に入り(^ω^)


ブクオフ行っていろいろ売ったら3000円近くなった!
ぐれいさんとすこしばかりさよならしました。
もう聴かんし観んからな。


てか親にも言われたんやけど人からもろたモン売るわけないやろて!
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

んまそゆわけで、月見食べた。
うまいよ、今年何回目。笑
あと3回ぐらいで目標達成、がんばればんがれ。
因みに目標10個。
そんなに目標ってこともない^^


で、ジャンカラ行った。

リンクのプロモみまんた。
あきとんがはてしなくかっこかわいかったのでそれだけで満足。
UGAさんやってくれた(。・ω・。)
スイマーよ!絶対2回入れてへんもんね!
機会が悪いんやもんね!(`ω´)


で、坂道脂肪でこうえんでめっさごっさがっさかわいいお犬様見て僕バイトやけんじゃーねしたんです。


へるさんちのお茶は神お茶なんですお。
へるさんちのお茶はハト麦入り(ちょっと上等w)の麦茶なんだお。
枚方のイズミヤいかな売ってないんお。
(^ω^)(^ω^)(^ω^)コア←?


で、自転車置き場の規制のウザさの件について。
なんで金払ってまで自転車とめなあかんねんアホかい!
学生はそんなセレブちゃうねんオトナもセレブちゃうねんバカタレが!
はらたつぁー




で、今日歌う曲。
ビズといなちゃんしか歌いまてん。
(´.-`)人(`・M・´)

とりま

Warp
MVP
Love me,I love you
スイマーよ!
AKATSUKI
だからその手を離して
は必ず唄わないとね。

できればシングルいっぱい唄いたいていう願望。



ちょ、ゆっとくけどむーむーも上から4つは必須課題やからな!笑
Warp唄いにくいとかそんなん知らん。
あれやで、離婚すんで。



しかしなー手あらって、アレ何処置いたんかなー。
ささやかなブツ消失事件。ちょwwwwwwwwwwwww



BGM:遠くまで
PR
なんでだ!


宛先なんで間違えてるんだ!

ありえんだろーあれはありえんだろー。



ちょまってよーなんだよー



ちが、ちがう、そうじゃなくてそうじゃなくて



そうじゃないんだよ!もう言い訳なんかできないな








あああくっそなんてこったい。



(;´Д`)きえてなくなればいいな、つくづくと、僕が。





だめだ、もうだめだ、すきでいる資格ないよ。




もう、ほんまのほんまに心の奥底に沈めるべきかな。




上がるしかなさそう。



サイテーだな、ごめんね


解決したよ、解決したの!
まだぶちぶちゆってるこっちが全部悪いんですよ。







おふろいってたくさん・・・うん。




あぁ、なんて失態。




でもたしかにあの時宛先変えたはずなのに、変えたつもりで変わってなかったんだろうな。




ほんと、ごめん。














いろいろごめんなさ、い










(´;ω;`)





・・・そして何故リアタイに繋がらないのか
みんなーへるさん復活だよー←



さてさて、びずさんが20年目突入ですよ、めでたいですね。

早速お金もりもり使わせるなちくしょう。


でもおいらがんばるお。
いなちゃんのためにがんばるお。
アルバム出るから雑誌ラッシュ楽しみハァハァ
ワッツイン楽しみハァハァ。

またオールナイトニッポンしてくれへんかな、ハァハァ←


で、Tシャツを買うためにCD書いたすかどうかと言う件について。
みんなーCD買ったらシールはぼくにください←
てかみんなスーパーなラブソング買うといいよ
てかアクション買うといいよ

曲名がもう爆笑やから、9割。

あかんわー、ほんまあかんわー。
いやはやしかしびずさんすきになって5年目ですか。
そんな経ちますか。
もっとなー、コレクターなりたいのになー、無理やし!
過去の雑誌ないしなー、スイッチほしーなーいつかの。
あとアカツキMステソロ初登場とイツショの時の。
イツショは観たけど録らなかったんだよな。
やせエナから録り出したなー、うんうん



いやはや、ほんまほんまおめっとさんですね。


なんかもうファンじゃないファンだけども(?)だいすきなんだぞー。




























































なんかでもなんだか
(´・ω・`)いなちゃー
なんかなぁー
はい、パソコン立ち上げコメレスでござんす。
ござんすとか初めてつこたな!


はいはい追記からねー。


あーこれがラスト記事になります。
へるさんバグッバイですよ。何
あれですよ、バイバイビー(なつい)


(´_ゝ`)さて。
B'z、c/wよすぎてこれもうどうするの、これ。
何聴こうってなってGO!~とか挑めよとかどうってなって聴いたらおおおってなった。
スイマーよとかギザカッコヨスハァハァ
なんだねんこれ。
サバイブよかたよねースイマーよ唄ったもんねー頭マッシュルームやったけどまぁ、ね。←


いいかげんコメレスする、はい。笑

ラストのBGMがスイマーよってのもいいねぇ。
(*ノД`*)


そういやクラスのB'z好きな子が月光ワンリピがたまらんとかドマイナー(爆笑)なことゆってたので月光を聴いてみよう企画発足。
月光ね・・月光・・wwwwwwwwwww
なんかわろけますで、月光。
だって、ムーンライってムーンライって。ヒィヒィ
コレ聴いて泣くゆうてましたけどもね。
どこでどうやってなくのかわからん。笑
そんな彼女はアンチ月見。
珍しいよね、あのびゅーちふるらいふの名曲きらいとか。
ばびるわー今日月見聴きながら3人で月見バーガーくったのに。なにしてんの


ちょっラブファンカッコいいイイイイ
ひゃあああ泣きそうなったがな。何基準
いなちゃああああああああああ
けっこんしてくれwwwww(敢えて)。
いや、みすった、いなちゃんはぼくのダディやからな。
いとしのだでぃー。黙って



BGM:スイマーよ2001!!

近々これ、けしますね。



あ、うんブログを



死にます



や、へるさんが死にます。
なかなかへるってハンドルネームすきやったんにな。(笑)




もいっこのブログで生きていきます。
なんか、へるさんの存在理由なくなったみたいなので、はい




最後コメレスしたらきえます。



ほなね。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]