忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の手に入れるはずやったいなちゃんの愛用ストラップはいつの間にやら多大な金額になっていたのでらくさつできなんだです。


ありえねーくっそぉーそんなのないよぉー。


あ、でもメールブロックのアレはキューピー×Rodyのやつにしました。
いいのなかったし、なんかジャックさん皆無。何故



なんでキューピーとかコラボするかなぁ、せんでええゆーねんほんま!←


とりまちょっと1500円くらいのちっちゃいRodyがもっそかわいかったです。


あとでステッチのシールと一緒に貼っときます。笑



BGM:I AM YOUR BABY
PR
ポプンがしたいです。15。


そろそろほんまはらたちますよ。


15したいねんてば、



(^д^)エエカゲンニセェヨ!



ラウンドワンかとりまポプ15あるとこに連れてって。
てかフォレオ行きたい15・・。どんだけ



んががっ(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



明日カラオケ行けるんですかねー


そうそう、それで。
リヴリーにしようかブログペットにしようかちょうまよってます。
リヴリーがなぁ、言葉覚えるやつやったらよかってんけどなぁ。
うーんうーん。(´_ゝ`)



BGM:ズッコケ男道

    <<< Rody !!! vvv

かわいいんです、ロディ(´∀`)

ケータイのデザインもろにロディですっvvv


かわいいヨマジでかわいい・・・!!!^^


んまロディさんの出会いと言うかアレはいなちゃんなんですが。←
今もどうか分からんのですがロディのストラップを愛用しているらしく。
enのパンフに載ってるらしいんですね。ほしす!
でさーそれらのをちらちらと調べておったらちょっとまぁ・・・!!!


いなちゃんと同じストラップを入手できるやも。*><*
神だもう神だ。
何としてでも入手したいです、うひぃぃぃぃ
(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ケータイ変えるしちょうどいいなぁ・・・!!!
ほしいなぁ・・・!!!


飽きるまでしばらくロディさんデザインでよろしくね!笑


あと、同盟もちょこちょこと入れてみますた。
オンブログではず---------------っとのっけてたんですけどね。笑
ちょちょっとこっちでものっけててみようと。
こういうのって不意にちょっと作ってみたくなるよねぇ。
同盟サイトって。←
B'z系って妙に少ないからさぁ。
んむぅ。


あ、ずっと言おうと思ってたんだけどたにろ!
そろそろブログにリンクしてもいいかなぁ^^
・・そろそろのいみがわからん。笑



あーあとてららら!
じろたむもちっとまってなぁ('д`)ゴメ-ム


以上、私信。?

BGM:マイミライ

えっ、あれってろまんてよむんだ。


ほーほーほー!!!感激


ろおとこ、ってフツーに読んでたよ。←




そうかそうか、路男でロマン。


ほぉおおおおおおおお!!!!!!!!



15やりたいなぁ。むはあぁ


で、マイミライ聴いてくるか。



やばいなぁ、これなんだkore!


BGM:夜よ明けないで
 

いいねーいいよいいよー


おもしろいっす。


ぐっじょーぶじょーぶじょーぶ。


アラタかわいー
アラタかわいー
アラタかわいー



うぉー続き続きっ!


早くろっかん!


ていうかお腹すいたー
晩御飯も食べずにひたすらよんでた。笑



BGM:またここであいましょう



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]