忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりま3,4回は観た^^


なんか、トークのときのまっちゃんの身の乗り出しようが一番気になった。
まっちゃんについてはおわり。ちょwwwwwwww


さて、いなちゃん
うろ覚えでかじょうがきで。


・またもこもこーし!衣装
・とりま写メ
・おしりが穴空いてたってえ?え?
・ビーチク指摘バロス
・ビーチク!←
・なんぼほどもってるねん!
・なんか絡みづらいのモロバレだよ
・結構テキトウ(だっけ)なんですね
・なんか「ハハハッ」っていうイメージが全然ないんですが(笑)
・めっちゃめちゃわらいますよ!←きゅん!
・とーくおあり
・またぴょんぴょんしてる!(゚∀゚)
・え、ちょ、マイクスタンド何処やった!?
・マイクスタンドないだけで5割げんなり←
・だってPVではもってたじゃまい!
・えろい
・かっこいい
・えろい
・えろい
・かっこいい
・(*´Д`*)ハァハァ
・とりま写メ(2回目)
・かっこいい(なんぼほど)
・なんかあれですね
・音源で聴いたらそんなことなかったけど
・忙しいな!
・一息つくとこがなんかないよね。
・すーぱーらぶそんっ
・え、ちょえろい←
・早弾きすごいなまちゃちゃ
・えちょ、なにそのライブノリwwwwwwww
・へぃっへぃっへぃっ、ってwwwwww
・必死、かわい。ちょwwww
・おじぎしたアレでネックレスと襟元の羽がふわって
・ふわって!
・はぁはぁ
・す
・て
・き
・(*´Д`*)

・ごちそうさまでした。


んまそゆことで。
長いとか箇条書きなってへんとかそんなん知らん。
むっちゃ箇条書きやから。ちょ



んまそゆわけで神なむーむーがもうコイツを音源化してくれてるらしくてですね。
ktkr!ktkr!
なんか神らしいですよ。
まだ聴いてへんからなんともいえませんけどとりまたのしみ。
こんなもんニヤニヤせずにはいられんやろばかたれが!←
みんなしょげぼんな目で見られるwwwwwwwwwwww
でもそんなのかんk・・・こじまよしお死刑ですよね。
見てないけどwwwwwwwww
僕ビズのモノマネとかってカール北川とウーイェイしか聴いたことない。
んまどうでもいいけどwwwwwwwwwww



とりまお風呂はいってくる



いなちゃんやばふぃす\(^o^)/
ナンテコッタ/(^o^)\パンナコッタ


てらららと同類になりたくないのでブログでだけ発散するハァハァ。
で、むーむーにはすこしちょっとかたる。←意味ないwwww
らぶそいなちゃすきみたいなので。wwwwww


BGM:睡蓮
PR
みんなーへるさん復活だよー←



さてさて、びずさんが20年目突入ですよ、めでたいですね。

早速お金もりもり使わせるなちくしょう。


でもおいらがんばるお。
いなちゃんのためにがんばるお。
アルバム出るから雑誌ラッシュ楽しみハァハァ
ワッツイン楽しみハァハァ。

またオールナイトニッポンしてくれへんかな、ハァハァ←


で、Tシャツを買うためにCD書いたすかどうかと言う件について。
みんなーCD買ったらシールはぼくにください←
てかみんなスーパーなラブソング買うといいよ
てかアクション買うといいよ

曲名がもう爆笑やから、9割。

あかんわー、ほんまあかんわー。
いやはやしかしびずさんすきになって5年目ですか。
そんな経ちますか。
もっとなー、コレクターなりたいのになー、無理やし!
過去の雑誌ないしなー、スイッチほしーなーいつかの。
あとアカツキMステソロ初登場とイツショの時の。
イツショは観たけど録らなかったんだよな。
やせエナから録り出したなー、うんうん



いやはや、ほんまほんまおめっとさんですね。


なんかもうファンじゃないファンだけども(?)だいすきなんだぞー。




























































なんかでもなんだか
(´・ω・`)いなちゃー
なんかなぁー
あらまーかみちゃんかわっとる。

かわいくなってますな。


ピエロ以来ずっとなんかわけわからんカンジやったので落ち着いてよかたよかた。何
やっぱりぼくはショート目のストレートがすきなんやな、と再確認。何何

で、なんか懐かしくてピエロ聴いてみたんですがー。
懐メロだよ、もうコリャ懐メロ。


てか懐メロで一発変換手すごいな、このパソコン。
ケータイかwwwwwwwwwww


でもやっぱピエロは元祖じゃないとな(´_ゝ`)vv←結局
えろいえろいえろすぎるいなちゃん。
あるいみいちばんえろいんです、これ。は



シャララも本人が唄ったらエロイと思うの、あとマイミライもね。

てかいなちゃんが歌詞そのままで休憩時間10分とかばろすですね。
べんきょーきらーーーいっ、てwwwwwwwwwww


ひゃああああやっぱいなぴえろやばふぃすはぁはぁ。



欲望マシーンよりやっぱりポンコツカーが良いよふぅふぅ↑↑↑
んまポンコツカーは彼女にゃにあわんよな。何


いやーそれにしても懐かしいな。
めっちゃ上木ちゃん全盛期の頃はビデオ録ったりなー
しかもまだ残ってる。爆笑
あれだ、外はねかわいかったんだ、Mステの。



で、飽きたのでスプラとか聴いてみるっていう。




お、明日は水泳タイム測定だぞー!><
一分切りはしたいな、うんうん。
にしたって自由形で行って平泳ぎで帰ってくる50メートルってお前。
フツー逆でしょwwwwwwwww
個人メドレーだと逆でしょ!!!!!
やりにくいいいいいいいいいいいい
ていうかなんでそんな変なメドレーにするの(´_ゝ`)
んまがんばるぞー。



BGM:SPLASH!
明日ううらちゃんのライブのチケ発売日じゃないですか。
これがまたケータイ対応してないもんだから困った、どうしよう。
ぴあがなんでか一日からというすっげー罠。

今日ゲオ行けんかった所為で
明日学校休めんくなったしなー。
おーんおーんどうしよう。

なんでこう学生に優しくないのかなぁ。
ショーケースん時もそうだったけどさー、
んま抜け出したけどな。


こまった、どうしよう。
多分抹茶はあれですよね、どーでもいいけいですよね。
くっそーどうしよー。
でもさー行くなら前で見たいんですよ、だって目悪いし!おま
ちゃんとううらちゃんのカオ観たいんですよ、はい。



んぉーこまったー!



あっせ。゚(゚´Д`゚)゚。あっせ




BGM:Seventh Heaven

発売されるとだけ知ってたううらちゃんのファーストアルバ、ム。
まだ詳細なんか載ってへんやろーとか馬鹿げたこと思ってたボクが馬鹿でした。
がっつり載ってるやないか!!!!
しかも15日てどんだけ情報入手遅いねん!!!wwwwwwww


まぁ、それでですよ。


なんとなんとの・・・・。

3曲のシングルナンバーの他、
書き下ろしも含む

ア ル バ ム 全 1 1 曲 を 
稲 葉 浩 志 が 楽 曲 提 供 !



オフィシャルから抜粋させていただきました。



えっ、ちょマジで・・・!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



うわぁあああああん、嬉しいヨ・・・!!!



いなちゃんマジで頑張ったなぁ・・・!!!!!


ワンマンめっちゃ行きたいよぉーバカー!!!!!!!!!



しかもパン工場って行きたいヨォー!!!!

だれか行ってくれないかな。
後輩頼んでみようかな。
絶対いやって言うだろうけど。笑



しかしマジでか、コレは絶対ないと思ってたのに・・・!!!!
マジでかーまじでかー!!!!!!!

予約するよ、もうだいすきう浦ちゃんダイスキ!!!!どうした



びっくりしたー


嬉しいからマイミライ聴こう!(どんだけ)


びっくりした・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


BGM:マイミライ

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]