忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びみょう。


てかむじだろこれぜったい。笑



むしろコレはWiiって言うノリじゃない。
なんていうか、うん。何


てかバサラじゃなくてやっぱり無双だった。
。゚(゚´Д`゚)゚。


無双なんかこう、濃いからなんか、うん。何



バサラが好き。←




はやく10月なりませんかね。?



寝よ。
PR
うぃー。


バサラちょうおもろいんだけど何コレ!笑



とりあえずストーリーモードで伊達男選んでばっさばっさ切り倒しておるんですが。






伊達政宗カッコよすすすすすすす!!!!!!!!!!!!

´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴メキョメリッ



びっくりしたよ、カッコイイネ、彼ね。
で、思いのほかのけーじさんの声のなんていうか幼さにばびった。
もっと野太い声してると思ってた。笑



よーし、明日もやったるでぇー!^^



とりま今えーとひでよしぶったおした後で止まってる。


てかさ、別のキャラでストーリーモードやるとき政宗様斬り倒すとかぼくできないですよ。
どうしよう^^^^^^^^^^^^←



で、はんべーが女の子にしか見えないという件について。





ばさらやべすやべす!おもろい。



てかWiiで無双かバサラでてませんでしたっけ。
オロチと一緒に何か出てなかったか。
うーん、ちょっとしらべてみよう。



あーねみぃー!



久々にGLAYとかきいてみる。
てるるーてるるーヽ(*´∀`)ノ


BGM:BEAUTIFUL DREAMER
 

かりてきた。


なんだかちゃんとよんでないけどすげーことになってるねぇ、デグレ。


明日の授業中ひまじゃなくなるな、これで(´∀`)ぬふ



バサラもやったるでぇ!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





ちょ、この寝込んでる系のおじいちゃん系の声系がおぐしゅってマジ系?



あきらか最後の「はっさぁっみぃっ」がおぐしゅ系じゃない系だぜ。



で、これめっちゃおもろい系なんですよね、はいはい。


てかぼく明日系から無駄に「~系」つけちゃう系でいっていいですか系で。





だってこれ見ちゃって系みたいな!
中央中央!観にくい系だけどね!!!!!!!!!
Oguri Shunって書いてある系でしょ!


他にも勝次涼とか出てる系なんだってよ。
で、ソレ観てる。
しかし勝次涼の声わかんない系やからあんま意味ない系。


あとレベッカのあの口癖の「ちょ、きけよきーけよっ」がいい系ですよね。
ゾンビ島おもしれー
「迷わずサーフガールっしょ」何だソレ系!!!!!!←
しかし後ろの猫怖い系なんですが。
バグッちゃうといけない系だから。wwwwwwwww


おおっとローズマリー兄弟とチェリーだよ。ヨガてー



風呂はいられへんがなー。



。゚(゚´Д`゚)゚。ぶはー



こんばんは。


ずーっと金卵観てました。
中々あの七面鳥のやつすきですよー

まぁ、もちろんあの、大胸筋サポーターだよ!!!!!!!!!!!!!もあれですけどね。

あとモリモリクッキングもすきすき。


あとはあれだ。
マサッチューセッツ州のアレ。
ばーろぉーおめぇ、んなだからばーろぉになっちまうんだろうがばーろーおめぇ。


あとリサとレベッカもすきです。
くろわっさーん。



おもろいおもろい。
たにろありがとーねぇー^^



で、教頭の家族+ペットが多すぎる件について。



BGM:リンク
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]