←bannar| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
そうそう、服屋さんの近くにランドワンがあってちょっと寄ってもらったんですよ。
そしたらあったあったあったよ。
ぽっぷんみゅじーっく15!笑
2回やってきた。2回してきた。
たのしかったです。
人生2度目の15は。笑
やっぱりあのー、Mr.KKがすてきというかFeverアクションが可愛くってもうもうもう!!!笑
で、前はできなくて友達にお勧めされた撫子ロック。
あのー路男のあとにしちゃおもんないよなーああれなー。笑
んまいいやいいや。
やーKKさんいいねいいねー。
(*´Д`)=з
BGM:RUN