忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


び、びぃずさまのオフィシャルが変わっておられた。


えらい変貌なされた


歌手じゃなくなった、なんか。


何の雑誌の表紙ですかー


まずはもちろんいなちゃんですけど。


とりあえず何その衣装ちょっとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァ。゚(゚´Д`゚)゚。(*´Д`)=з。゚(゚´Д`゚)゚。(*´Д`)=з。゚(゚´Д`゚)゚。←もちつけ


もこもこなジャケット(乙女袖。笑)に下に黒のタンクトップに黒パンツ。

ちょ、たまらん(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


それでさぁ、前からだったんですけど、あぁいうベルトをシャツやらで隠さずにベルト出すのってあるじゃないですか。
出すって言うか、出すって言うか。???
あれがすっげー好きなんですよ、実は。
かっこよいよーひぃひぃ。


もうだめだよ、えろかっこうぃー(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
カメラ目線きついよーちょ・・っ、もう!!!!!


でさぁ、ちょっと肩が見えてるんです、マジでほんのちょっと、まじでちょぴっとだけ!
絶対領域って言うやつですか。違
チラリズムktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも久しぶり(ボク的に)の 鎖 骨 様!!!!!!!←出た
んにゃーネックレスたるんでるじゃん!
そんだけ浮き出てるんだよ、すきだぁ、もうだいっすき。←
いなちゃああああもういなちゃああああ!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。(*´Д`)=з。゚(゚´Д`゚)゚。(*´Д`)=з


まっちゃ・・ビッパ(←)はついにやっちゃったのか。


エ  ア  ギ  タ  ー
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



世界トップ3ギタリストののエアギターだぜ(爆笑)
なんだこれーもうマジで。笑

しかも目がテンガロンハットで隠れとる。笑

あと、ネクタイが後ろの方のが長くて下から出てる・・!!!!爆笑
長さ調節してください・・・!!!!


しかし黒と白で衣装合わせてあってカッコいいなぁ・・・!!!
ペアだよ・・・!!!キラキラ
おそろじゃなくてペアなんだよ、ひぃーかっこぶー!!!!


・・・あ、いなちゃんが。ちょwwwwwwwwwwwww



で、オフィシャルでこんなになってるならフラッシュのBGMがサビとかになってるんじゃ!と思ったんですけど相変わらずあのイントロだった。(;゜Д゜)そんな・・・
しどい。笑(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



BGM:Oh!girl
PR


ちょ、何か大橋がはいっている件について(#^Д^)←


タイトルの英詞の意味は分かりません。←
ぶっちゃけFRICTIONの意味も分かりません



最近知った単語はエクスタシーです。出た
絶頂という意味らしいです。言うな^^←←←



FRICTIONかっこいいよほほぉー。゚(゚´Д`゚)゚。



いなちゃんいなちゃん---------------


てかビ様の歌詞を検索するのに御用達のサイトですでにSUPERなラブソングがあった。はやー


まだボクイントロしか聴いたことないっつーのに!!!!!
てかサマソニホームしたんですね。笑


そういや最近いなちゃんの衣装ってシャツにネクタイ多くないですか。
サマソニでも日替わりで色違い(白と黒)のシャツに黒ネクタイ。
ハァハァだよ。
後輩に白と黒どっちがいいて聞かれて画像見せてもらって素で「どっちも^^」って言ったら
「はいはい」ってあしらわれちゃった。←


スーパーなラブソング聴きたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ファンクラブ何か更新されてませんかね。
イントロだけは酷いよ、あのフラッシュ。笑



わかりました、フリクション。

「摩 擦 、こすること」ですって。


BGM:glitter

幸 せ へ の 近 道 


UBUがブームですぞー。


ウブのブーム略してウブーム。


あぁ、ごめん、あやまるよ。


だまるよ、ごめんてば。


ビ様のカプリングはハズレないと思うへるさんですけども。
近い内に後輩にカプリングまとめてあるCD貸してもらう予定^^
マネキンとかねーゴーヌードゴーとかないんだよね、何気に。買え
いやーでも中古とかじゃないともう売ってないじゃん。
ドンリブとか売ってないだろー!
まだ8センチだもんな。


しかしゴーヌードが聴きたいぞー。



そべいびごーぬーっ。


ここかわいい(*´Д`)=з←




今プレイリストにビ様のカプリング作ってやった。笑
シャッフルリピートしよー。



たのし(((o(*`ω´*)o))) いなちゃー




BGM:UBU
ひまじゃいばかやろぉおおおお



しゃーねーからブレークスルーとか聴くよ。懐
ビ様の3枚目のアルバム。
声が明らかおかしいです。
誰ですか、コレ。爆笑
何処の青年ですかwwwwwwwwwww


わがなみだかな・・・!!!!!!バロス


かみのまにまに・・・!!!!!!バロス




いなちゃー。


あつー。


僕の部屋だけクーラーの風が回ってけーへんといういじめっぷり。


汗疹出来るわ!小学生か



おもろ、いなちゃ。



BGM:LADY-GO-ROUND
はい、何か買ってしまった10分ですが。


いいねーいいねぇいいねぇ。


かわいいですねぇ。


聴きなれたらいいね、コレね。


ううらちゃんかわばゆすよ!



てかあとマイミライで全部持ってるのか、と思ってたらアレだ。
Tearsわすれてた。ちょ


あれのジャケ写のかのじょはかわゆいよ。うんうん。



さて、コメレスします。


追記からー。



BGM:マイミライ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]