忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロディはげっちゅできなかったんだけどね、めっちゃステキなものを手に入れたわけですよ。


えっとね、2003年のクリスマス、地デジが出だした頃にB'zの北米ツアーのやつが流されたんですね。
でも当時当日まで録画出来る子がつかまらなくてなくなく諦めてたんですね。


で、大分前にもやしとジョーシン行ったらそのときのヤツを録画してるヤツが流されてて。!!!!!!
そのときもやしがゆってくれたんですけど(DVDくださいみたいな笑)だめです、いわれてまた泣く泣く諦めて。


ほいで、あのー閉店セールやってた店で流れてたんですね!
奇跡の3度目の再開。爆笑
きゃあああああああいなちゃああああああああん的な。しねば
それで親が酸素チャージャーみたいなん買ったときに店員さんに聞いてみたら「なんかよーわかりませんけどいります?笑」みたいな。


おっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

いりますいります!!!!


で、がっつり頂いてきました。デレレレレレ(*ノД`*)(*ノД`*)←


神でした、もう神が降臨なさった、マジで。
しかもジョーシンでやってたヤツはなんかひたすらライブ映像ばっかやってたんですけどもらったヤツはなんかちゃんと舞台裏まで入っててうひひぃみたいな。いなちゃん!



まだ時間なくて全部観れれないんですけど早くちゃんと観たいです、まる。笑


うはーいなたあああああああああん。もえ



BGM:あの命この命
PR

テンプレートかえましたむ。
正味そろそろゴリラさん飽きてきてたので。
きたねぇ、好みテンプレート。笑


ほいさてー。

CD!!!
アホの一つ覚えみたいに今日9割はマイミライ聴いてまむた。
だってなーううらちゃんかわいいんだよぉぉお。←

(´∀`)


かわいいんだよぉ。←←←



さてーさてー録音しまっさー。うへころ


あとね、ウェ-ンツも聴いてるし(かっちょよす)野球熊も聴いてますで。
ドラマチックチックチック♪♪♪



ボーカルの人ホントなんか病んでるみたいな顔してるけど可愛いです←


(#゚Д゚)ゴルァ!! ってかー。



BGM:マイミライ
かわいいです、ほんま。

ドラマチックチックチック!


コレも是非入れていただかいないとな^^


これあのーおお振りの主題歌だったんですよね。
最近まで知らなかったです。←

で、今マイミライにいい加減あきてきたので、サクメリの黄昏オレンジ観て(ていうか聴く、か)そいで今ドラマチックを。


このボーカルの人誰かに似てる・・・。


あっ、堺雅人!!!!!!ビビ-ン


他のも聴いてみよー野球熊!


そういやカニヴァリズム気になってるのになぁ。
結局聴かずじまいやなぁあ。
でもてらららに聴いたんですけどV系じゃないけど、なんかV系の部類に入るんだったよね???
だからV系の声と唄い方が僕苦手というかあんましすきくないんですよねっていう。←


BGM:ドラマチック

マイミライいいよー
ちゃんと全部聴くといいですね。


これいつ発売だっけ。
んま買わないと思うけど。
お金ないし!


えー6月20日?だっけ。おま


おもったんですけど、プリーズ3連呼ですけどこの部分がすげーエルモって言うかセサミみたいな感じに聞こえるのがふしっぎぃー←
んま心配しなくとも僕だけですけどね、きっと。???


にしてもめっちゃめっちゃいなばだよなぁーこれなぁ。

ていうかいなちゃんが唄ってしまえよまじでさぁ。
ついでにシャララも。
いなちゃんが唄ってるシャララとマイミライが今月2枚同時リリースです!
ってなってもフラゲするヨ絶対。どんだけ


ならいないけどね!!!(´∀`)←


ていうか、アタシ。がかわいいの、久々の女の子目線。
かわいい。


いなちゃんがアタシ・・・。

い な ち ゃ ん が 
ア タ シ っ て い う ん だ 。
ココ、重要ポイントらしいです。
















( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )





























・・・・・(*´Д`)=зモヘ-----(*´Д`)=зモヘ-----(*´Д`)=зモヘ-----




歌詞メモが見たいです、だってアタシって書いてるんだよ。。




カーわーいぃいぃぃぃっぃいいいいいい(#゚Д゚)ゴルァ!!(?!)


BGM:マイミライ
ゼップの仙台と札幌、か。


なんかいっつも札幌なきがするの。


なんか、上のほうの東北とかその辺。


ていうかショーケースもチケ代はがっつり7500円ですか。うひぃ


ありえねー。^^



またこんな狭いトコだとみんなおしくらまんじゅうになってしまうんだ。
夏のくそ暑いときにおしくらまんじゅう。!


たまりませんね。笑




ってー15のKKはまっちゃんじゃないよおおおおおおお!!!!!!!!!!!



BGM:ONE
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]