忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うははーずどーん地雷ヤッホーイ
(´∀`)←


【見た人は必ずやるバトン】

■お名前をどうぞ

へるさんです

■おいくつですか?

もうすぐ成人です

■…本当に?

えっ、どんだけぇ←

■精神年齢はおいくつですか?

大分幼いよね
さーんさぁーい!しねば

■虫は苦手ですか?

特定のヤツ以外はあと無駄にでかかったりブーンとか言うのは無理です

■無視は得意ですか?

すぐ顔に出るタイプなのでばれます。?

■生年月日と星座と血液型は?

11月10日、蠍座のA型"。

■同じ誕生日の有名人がいますか?

ELTのいっくんとおなじです!地味

■身長は?

160-1=x

■体重は?

まぁ、フツーちゃいますか

■座高は?

一応80ぐらい?

■スリーサイズは?

そんなんしらん(出た)

■苦手なものを3つ上げて

ゴロゴロ
おかん

無条件で無理です

■好きなもの3つ上げて

いなちゃん
季節がつく名前の人
からあげクン

■幽霊を信じますか?

それなりに。
こわいこわいっ

■今まで恋人がいたことがある?

いろいろあってノーコメント

■人生で告白された回数は?

いろいろあってノーコメn(ry

■恋人の香は何の香?

もういいよ

■好きなテレビ番組は?

なんだろう、無節操に色々観るしなぁ。
じゃあめちゃイケ!

■嫌いなテレビ番組は?

スポーツ中継
延長とか死ねばいいとおもう^^

■貴方は可愛い系?美人系?

最近かわいいけいに陥りつつあるみたいですよ。
全くの謎

■自分が自慢できることを3つ上げましょう

手と字書く速さといなちゃんへのあい。還れ

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう

最近て最近も何もずっと人脈変わらないよぉ(´∀`)
可哀想な子。

■今の上司どうよ?

すてき!
前のバイト先の人に比べるとはるかにステキ!

■バイトしてる?

ロソーン

■携帯の機種は?

P904i
名前は『くるむ』です!

■愛用のトリートメントは?

トリートメントが何か分からん

■髪は何色?

たまに藁(金髪って言うか茶色って言うか)があるくろかみ

■持病はある?

鼻炎とアレルギー
なめんな!何

■タバコは何を吸ってますか?

すってまてぇーん←

■お酒は好きですか?

チューハイはおいしいとおもいます。^^

■バイクは何が好き?

わかんないよ!

■車は何が好き?

モビリオ!
うちの車です。笑

■ブランドは何が好き?

わかんない!
気分次第でころころ変わるもん

■得意科目は?

ないです(はぁt←)

■苦手科目は?

古典
いみがわかりまてん

■部活は何してた?

ソフトボールぶ
エースしてまむた。

■委員会は何してた?

放送委員が割かし多いかなぁ
中3の頃はがつがつB'z垂れ流し!爆笑

■高校時代の段階評価の平均は?

多分中間ぐらい
3とか4とかそのへん

■大学時代のは?

大学生しないと思います

■持ってる資格教えて

珠算とビパ←

■カラオケの最高得点は?

ヒトリノ夜99点。
ダムの精密採点じゃないからうそ。笑

■尊敬する人は?

パス

■警察にお世話になったことは?

ないです

■犯罪犯したことある?

ないとおもいます^^←

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

よっぽどじゃない限り割りかし気にしないと思うよ

■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

あぁーそうだねぇ(´∀`)

■そろそろ疲れましたか?

いえ、べつに
いなちゃんだいすきですから。きいてません

 

長かったー

さて、同盟のサーバーをどうしようか、というハナシ。


BGM:Sha la la -アヤカシNIGHT-

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]