忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだ!


宛先なんで間違えてるんだ!

ありえんだろーあれはありえんだろー。



ちょまってよーなんだよー



ちが、ちがう、そうじゃなくてそうじゃなくて



そうじゃないんだよ!もう言い訳なんかできないな








あああくっそなんてこったい。



(;´Д`)きえてなくなればいいな、つくづくと、僕が。





だめだ、もうだめだ、すきでいる資格ないよ。




もう、ほんまのほんまに心の奥底に沈めるべきかな。




上がるしかなさそう。



サイテーだな、ごめんね


解決したよ、解決したの!
まだぶちぶちゆってるこっちが全部悪いんですよ。







おふろいってたくさん・・・うん。




あぁ、なんて失態。




でもたしかにあの時宛先変えたはずなのに、変えたつもりで変わってなかったんだろうな。




ほんと、ごめん。














いろいろごめんなさ、い










(´;ω;`)





・・・そして何故リアタイに繋がらないのか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]