忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひますぎる。ぶへぇ

てかさぁ、そうそう
昨日ドッキリできりんさんとあったはいいとしようよ。
でもやっぱり短髪見れ慣れなくて困る。←
それでさ、きりんさんたち(二人だけどね)は給料もらいに来たらしいんだけど
オーナーいなかったの。
それできりんさんたちが呼んだらしくてきてたのねオーナーが。
なんかやな予感するなーて思ってたらおこられた。ぎゃん
レジ変えられるし(とろくてすんません)
掃除の仕方悪いとかってなんかやったらめったら怒られた(´・ω・`)
「あんた昼勤入りなさい」とかいわれた。

ぜ っ た い や だ っ て の ! ! !

あんたがいやで夕勤入ってるのにさ!!!!←
ぜったいやだってのー!
だって昼勤8時間だぜ。
8時間ぶっ通しでオーナーと一緒だぜ、そんなのむるだって。
ぼくしぬるよ。

でも最近昼勤4時間ずつで分けてるみたいだけど。


ないわーほんでちょっときりんさんレジやってしまっていて。
いやーもうホンマ申し訳なかった。
なきそうだったお。弱弱弱
どうやってきりんさんと顔あわすんだよーむるだよー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



あーもうやだなー。



ここ時給安いけどいい人ばっかだからやめたくないんだけどなぁ。
オーナーやだなぁほんとやだなぁ。




でも安いけどいっぱい入るから今月給料いつもよかすごかった。
前のバイト先じゃ考えらんないよ。バロス


あーやだなー行きにくい。
非常に行きにくいよ、今日。


・・・てか今日夜勤きりんさんいた気がする。


うっわもうやだーしぬー!←



はぁ(ため息)



BGM:NATIVE DANCE
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]