忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うひぃ!
後輩とカラオケいってきましたんぐ!
珍しく向こうから誘ってきてびっくりしたよー。
いや、誘おうとしてたけどね。←
久々!ちょう久々!
ちょうたのしかったごわす!⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


何か一発目は儚いダイヤモンドで行こうと決めてたんですよね、うんうん。
いやそれがなんだとかはないですけど!←
あのーそうそう、カラオケっていったらあのーレミオロメンのキットカットのパラダイムがうたいたくてしゃーないわけですよ。


なんか無節操にいろいろ唄った気でおるんです、今回。
アーティストの偏りは置いておいて。←


GLAYとかロメンとか。

GLAYは半分プロモ見たさですけどね。^^
てるるてるる!


あ、そうそう、ラルクさんの曲好きです。
しかしハイドさんの唄い方がどうもすきになれんので友達とかがカラオケで歌ってるのを聞くのが好きです。笑
いやでもハイドさんすきだよ。
ちっちゃいしかわいいし。
でも短髪ゆっきぃーがいちばんすき!
ラルクさんは4人ともかっこいいですよね、うんうん。


いやしかし飽きないのかね。後輩さん。
何回も何回も行きまくってるのに。
や、僕は飽きてませんけど。
いやなんせカードのポイントの半分くらいは後輩とだもんなぁ。
早くVIPなって安くいけるようにしなくちゃな!笑
あとチャペコも一緒に行くんだ!爆笑
ちょうおもろい!!!!!
コスプレしたら料金奢ってくれるんだって!!!!爆笑
おもれーなんだっけ、メイドかなんか言ってたな。www


あ、マイミライちょっと聴いた!
シャララほどのビビビ感はなかったですけど聴きなれたら好きになる感じかなぁ。
今日の結界師絶対観よう!^^


てかビブレ行くときてらららに逢ったのちょうばびったよ。
キミあの時半額券もらってなかったでしょ!爆笑
ていうかあれジャンカラの券やとおもてもろたらちがったからばびった!
ちなみにがっつりかばんの中に入ってるあの半額券。笑


よし、ねる!


BGM:茜空(Acorstic Version)

儚いダイヤモンド
love me,I love you
Crazy Rendezvous
Liar! LIar!
恋のサマーセッション
横恋慕
BANZAI
Blue Sunshine
MVP
juice
有心論
コロナ
RUN(レミオロメン)
HOT FASHION-流行過多-
またここであいましょう
つづれ織り
いつか
BLOWIN'
SHUTTER SPEEDSのテーマ
Billionaire Champagne Miles Away
嫉妬
ロンリースターズ
サイハテホーム
ミセカケのI love you
1-2 Love Forever
ドッグイヤー
蒼の世界
スタンドバイミー

恋心(KOI-GOKORO)
Warp
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てららら
もらったよよよん←
自転車のカゴにばっちり入ってる(遠い目)
2007/06/11(Mon)07:56:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]