忍者ブログ
w+2
やりたいほうだいてきと--ぶろぐさん!
| Admin | Write | Comment |
※ ※ ※
●コメントとリンクはどちらもフリーでご自由に。
下にリンク概要載せときます。
[!!]バナーの直リンクはご遠慮願います!!
ころころ変わってまうんで腹立つかもですが!←
- - -
URL: http://4x2.blog.shinobi.jp/
blog name: w+2
Master:へる
 ←bannar

- - - ↓カンリニン↓ - - -

(*ノ´∀`)≡Ο)д`){カク)

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new massage
[09/28 K]
[09/25 夏]
[09/24 かわ]
[08/30 てららら]
[08/30 てららら]
Master
name:へる
live:大阪
birthday:11.10

無条件ですきなもの(笑)
B'z 宇浦冴香
玉木宏 玉山鉄二
陣内智則 ロザン スマイル


いなちゃんをこよなく愛してる学生です★←
リアルにお友達がケータイ電話とパソコとウォクマン・・っていう (ノД`)エンガチョ!

詳しくは詳細キボンヌ
ちゃねらじゃないよ。
顔文字と語録(?)はすきですお。^^



(゚д゚)
wolfism(古ブログ)


りあるたいむっ





union



↑管理人主催(笑)







↑↑↑(*ノД`*)モエ!
surch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そっそんなタイトルみたくカッコいいないようじゃないんですけども。

今日うちの親があのー高校の同窓会に行ってきたんですけどね。

その中にうちの学校で教師やってる人が2人おるらしくて、あー現役で。笑
ばびるわー絶対ばれてますやんコレ。爆笑
ぼくみたいな苗字この辺じゃおらんからなー。
多分学校でなんか言われんのかな。
や、たぶん何も言われへんやろうけども。

えとねー、体育のあのー今年はえっとーマット運動担当してたあの先生。
うちの親が高3のときの担任やってんてさ(  ゚Д゚  )エッ

前に卒アル見せてもらってて親がずっと犬みたいな顔してるやろーみたいなカンジで言うてて。
確かそん時にこんな先生おるで!とか言ってたんだよなぁ。爆笑


あと一人いてるんやけどなぁ。
名前もわからんらしい、でも男の先生で今年はいってきた先生で、っていってたな。
だれやーきになる。
谷ろとかわからんのか!何様
ていうか谷ろ試合頑張れ!おまけか

いやいや谷ろ試合頑張れ!


やーびっくりしたー( ゚д゚ )



BGM:RUN
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c w+2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]